スリムレッグラボ(大澤美樹)口コミは本当!?【購入してみました!】

【当サイトのみ限定の豪華オリジナル特典付きです!】
ボディスタイリスト大澤美樹さんの脚やせ教材『スリムレッグラボ』が口コミで評判ですね。
たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!は本当か!?
「スリムレックラボ」を私が実際に購入してレビューしてみました!
 

2014年01月15日

スリムレッグラボの検証【当サイト限定豪華オリジナル特典付き!】

leg200001.JPG
-------------------------------------------------------------------------

はじめに
もしご購入されるならこの際、当サイト限定のオリジナル特典もGET!しませんか?

当サイトよりご購入されると「スリムレッグラボ」の特典とは別に当サイト限定のオリジナル特典が無料でついてきます。
さらに「スリムレッグラボ」の販売者様から当サイト限定の特典もつけていただきました。


当サイトの特典は「シンプル!強力!使える!」を意識して特典を作っています。

さらに、当サイトでは特典取得の際の【面倒なアドレスや情報入力・レビューや感想を送るなどの必要は一切ありません】
とても簡単に商品のお買い求めと同時に特典もダウンロードするだけで素早くお手元に特典をお渡しできるのも特徴の1つです!


詳しくはこのページを最後までお読みください。

-----------------------------------------------------------

【「スリムレッグラボ」レビュー】

大澤美樹さんの脚痩せ教材「スリムレッグラボ」が大人気とのことでしたので、私も購入して見ることにしました。

leg100000.JPG


実際に購入してみて流し見でざっとDVDを見てみました。

一番最初に思ったことは「これなら私も続けられそう」ということでした。

というのはホントに1日2分でいい内容だったからです。

ですのでこんな疑問も最初に湧きました。

「たったこれだけでほんとに効果があるのかしら」


そこでこのDVDをもう1度しっかり見てみまして、重要なところは繰り返したりして、すごく納得ができました。


簡単にDVDのレビューをしますと・・・・・。


まず大澤美樹先生とこのDVDの簡単な紹介からはじまります。

leg000000.JPG


ananをはじめ様々なメディアに取り上げられているそうです。


leg000001.JPG


モデルさんは川島令美さんという方、スタイルがよいので見ていて「うらやましいな〜」と思ってしまいます。

leg000002.JPG


次は大澤美樹先生が脚が太るメカニズムやリンパトリートメントの必要性をしっかり語ってくれています。

leg000003.JPG

leg000004.JPG

なかでもここでしか学べないなと思ったのはデ○○テのケアです。老廃物は最終的には体の外に出さないといけない。
あと「実際太っていること」と「太っているように見えること」は違うということです。
多くは「太って見える」だけですので1週間もすれば1日2分のワークで効果が実感できるというのがよくわかりました。

leg000005.JPG

leg000006.JPG


その後、リンパトリートメント・東洋医学の陰陽ストレッチ・ツボの刺激などを具体的に学んでゆきます。

曜日ごとに1日最低2分のワークとなっていました。全部1人でできるものでした。


月曜日 リンパ節ストレッチと○○○

leg000007.JPG

leg000008.JPG

火曜日 美脚リンパトリートメント(陰)

水曜日 美脚リンパトリートメント(陽) 

木曜日 美脚ラインストレッチ

金曜日 美脚ツボ

leg000011.JPG

土曜日 美脚スペシャルケア(陰)

日曜日 美脚スペシャルケア(陽)


となっていました。

以下のようないろいろなワークがでてきます。


leg000008.JPG

leg000009.JPG


実際にやってみて思ったのは
「木曜日の美脚ラインストレッチで最初難しいと思ったストレッチがありました。」

でもこれも何度かやって慣れると簡単にできるようになりました。

leg000010.JPG

leg000013.JPG

あと効果に感動したのが○○○ラインリンパ流しという方法です。ツボを使った方法なのですが
これはほんとにやればやるほど効果を実感できました。

ツボも具体的にココに書くことはできないのですが全部で7つくらいでてくるでしょうか。

どこも押すと「効いてる〜〜〜」って感じだったので、
実際に東洋医学の辞典がありましたので確認して納得です。

(実は私はマッサージ師でもあるんです、昔とった免許ですが知識は一般の方よりあると思います)

DVDに出てくる、どのツボも重要です。

特に重要なツボがいくつかあるのですが
大澤先生が厳選して7個程度に絞ってくれているのがよくわかりました。


あとは部分別のスペシャルケアなんてのもDVDの項目にありました。

後半は大澤先生が脚痩せの疑問に答えてくれています。

Q 効果はどれくらいで感じれますか?

Q リバウンドしないようにはどうすればよいですか?

Q 夕方になると脚がむくむんですが・・・。

などの疑問に丁寧に答えてくれているので私もしっかり納得できました。

leg000019.JPG

leg000020.JPG

あとは特典画像がいっぱい。

例えば「お風呂でリンパケア」とかですね。

leg000021.JPG


こんな感じがDVD内容のざっとしたレビューです。

会員専用サイトにメールサポートや全額返金保証もついているので、私は安心して取り組むことができそうです。

1日2分からでほんとにいいので、1週間ほど続けて見た今は効果を少し感じることができています。

もっと続けて写真でわかるくらいしっかり脚痩せしたら、脚痩せ成功で全額キャッシュバックを試みようと思います。


あと私が「スリムレッグラボ」を実践していてマッサージ師なりに気がついたことを、当サイトのオリジナル特典にしていますので興味のある方は是非見てみてください!

「スリムレッグラボ」の販売者様から頂きました特典も当サイト経由だと特別に無料でご提供できますので確認してみてくださいね。


スリムレッグラボの詳細(当サイトオリジナル特典付き)を見てみる ⇒ コチラ☆

KE182_leg.jpg

脚痩せが成功しない本当の原因は「排泄」です。
脚を細くするためには、体内に老廃物を溜めたり脚痩せに有効なリンパ管や
そけいぶリンパ節の流れを改善し下半身の循環を滞らせなくするのが一番のポイントです。

そして続けることだと私は思います。
どんなよいノウハウでも自分の判断で1〜2回やって効かないと判断するのはもったいないです。
(経験上1〜2回では効果は感じませんでした、1週間をすぎたくらいから脚の軽さを感じはじめました。)


このようなレビューで「スリムレッグラボ」はたいへんおすすめできますが、無理にお勧めするという気持ちはまったくありません。

もし興味のある方は以下のページをご覧になってください。


スリムレッグラボの詳細(当サイトオリジナル特典付き)を見てみる ⇒ コチラ☆

-----------------------------------------------------------
posted by slimleglabolady at 04:13| スリムレッグラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。