スリムレッグラボ(大澤美樹)口コミは本当!?【購入してみました!】

【当サイトのみ限定の豪華オリジナル特典付きです!】
ボディスタイリスト大澤美樹さんの脚やせ教材『スリムレッグラボ』が口コミで評判ですね。
たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!は本当か!?
「スリムレックラボ」を私が実際に購入してレビューしてみました!
 

2013年07月20日

脚さえ細ければ  <スリムレッグラボ検証ブログ 脚痩せコラム2>

JV050_leg.jpg
体のパーツでここだけでも痩せていれば服のコーディネートも
着るものを選ばないし、簡単楽チン、そして全体も綺麗に見える・・
という場所は、ずはり脚。

私は標準体型なのですが、下半身でぶ。
上半身だけ見ればほっそりなので、やせて見えるくらいだと思いますが
全身を見ると洋ナシのように下に向かってどっしりとしています。
すごくバランスが悪いのです。
なにを着てもかっこよくないというか・・。
上半身Mサイズ、下半身Lサイズといった感じなのです。

ある日、駅のホームで目の前にかなり大柄なぽっちゃりさんがいました。
たぶん、私より20キロは重いかなと思っていたのですが、
ふと下を見ると・・・脚が細い!
細いので膝丈のスカートを履いている!
途端にとても羨ましくなりました!
私がそんな長さのスカートを履いたとしたら・・・

ふくらはぎが太いので、もう、それだけで残念な体型ということが
丸わかりです。
モデルさんのようにとは言わないから、
せめて普通に売っているブーツが履けるくらいの細さのふくらはぎに
なりたいものです。


スリムレッグラボの詳細(当サイトオリジナル特典付き)を見てみる ⇒ コチラ☆


posted by slimleglabolady at 13:07| スリムレッグラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

