スリムレッグラボ(大澤美樹)口コミは本当!?【購入してみました!】

【当サイトのみ限定の豪華オリジナル特典付きです!】
ボディスタイリスト大澤美樹さんの脚やせ教材『スリムレッグラボ』が口コミで評判ですね。
たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!は本当か!?
「スリムレックラボ」を私が実際に購入してレビューしてみました!
 

過去ログページ

2013年10月17日

気になったときのむくみケアでほっそり足に! <スリムレッグラボ検証ブログ 脚痩せコラム5>

JV058_72A.jpg
足を細くしたい女性の大敵はむくみです。
足のむくみを放置しておくと脂肪の塊であるセルライトに変化しますます痩せにくくなります。
この事実を知ってから、日々のむくみケアを欠かさなくなりました。
今まで蓄積されたセルライトを除去するためには時間がかかります。
半身浴で体を温め、お風呂で足裏、足首から足の付け根にむけてリンパマッサージを行います。
お風呂上り後にストレッチを行い、極力足を冷やさないように靴下やタイツを着用しています。
布団に入る際は足枕をして、むくみが特にひどいときには足裏樹液シートを貼って寝ます。
これだけで翌朝足がすっきりします。

時間があるときは半身浴の途中でお風呂から上がり体の水分を簡単に拭き取り、全身オイルマッサージを行います。
足裏全体のツボを意識して痛いところをぐりぐりとマッサージを行い、
足首、ふくらはぎ、ひざ裏、太もも、足の付け根にかけて少し痛いくらいの強さでリンパの流れに沿ってマッサージを行います。

その後上半身全体も行い、再度半身浴を行います。
オイルマッサージ後はお肌もしっとりするのでお勧めです。
むくみケアを行ったことで1年間でジーンズのサイズが9号から7号にサイズダウンしました。



スリムレッグラボの詳細(当サイトオリジナル特典付き)を見てみる ⇒ コチラ☆


posted by slimleglabolady at 07:20| スリムレッグラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。