スリムレッグラボ(大澤美樹)口コミは本当!?【購入してみました!】

【当サイトのみ限定の豪華オリジナル特典付きです!】
ボディスタイリスト大澤美樹さんの脚やせ教材『スリムレッグラボ』が口コミで評判ですね。
たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!は本当か!?
「スリムレックラボ」を私が実際に購入してレビューしてみました!
 

過去ログページ

2013年09月11日

脚痩せには踏み台昇降がキク! <スリムレッグラボ検証ブログ 脚痩せコラム4>

JV055_72A.jpg
上半身はそれほどでもないのですが、下半身のたくましさが悩みでした。
太股が特に気になっていて、細身のパンツが履きたくても履けません。
ネットであれこれ調べたところ、踏み台昇降が効果的らしいので、早速試してみました。
踏み台は、あんまり高いものだと筋肉がついてしまって返って逆効果になるらしいので、5cmのものでスタート。

やってみると思ったよりキツくて、最初のうちは10分が限界でした。

でも、毎日やっているうちに、だんだん長時間続けられるようになってきました。
1日30分を2ヶ月ほど続けたあたりで、脚のサイズにだんだん変化が表れてきました。
気になっていた太股に適度な筋肉がついてきたのか、締まりがあるラインになってきました。
ふくらはぎと足首にもくびれができてきて、理想に近い曲線が・・・。
半年間、毎日続けた結果、スキニージーンズが履けるようになりました。
この成果プラス、体重も5kg減量して、ウエストも2サイズ落とすことに成功。
日頃の運動不足解消にもなって、大満足の結果になりました。


スリムレッグラボの詳細(当サイトオリジナル特典付き)を見てみる ⇒ コチラ☆

posted by slimleglabolady at 03:20| スリムレッグラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

